【低予算, 1万】低リスクで1発逆転を狙う方法【海外FX】

どうも、たぬきねこです。

今回は、低リスク、低予算で大金を稼げる可能性がある方法を紹介します。
恐らく宝くじよりは確率は高いのではないかと思います!

まぁ結論から言うと海外FXです!
私も今1万円からどこまで増やせるかを実験しています。(今はマイナスですが(笑))

これからFXとは何かから詳しく説明していきます。

FXとは?

まず、FXについて簡単に説明します。

FXとはForeign eXchangeの略で、異なる通貨の売買のことを言います。

円やドル等の通貨を買ったり売ったりすることですね。

例えば、今1ドル100円の時に日本円(100円)で米ドル(1ドル)買うとなると以下のようなイメージですね

FXの詳細は以下の記事を参考にしてください。

なぜ、FXなのか?

実は億万長者は、株やFXによって資産を増やした人がほとんどです。

どうしてもFXは怪しいと思われがちですが、億万長者の多くがFXや株などの投資で富を築いているようです。

つまり統計的に見ても多くの富を得るには投資をするのが最も妥当な選択であることがわかります。

さらにFXであれば、今回紹介する海外FXを利用することで、低リスクで高リターンを期待できるFXをすることができます。

海外FX

海外FXとは、そのまま海外のFX会社です。

海外FXって海外ってついているんで、敷居が高いように感じるかもしれませんが、基本的には日本語対応している会社が多いです。

海外FXを使う理由

では、なぜ、今回海外FXを使うかというと主に2つの理由があります。

  • ハイレバレッジで取引ができる(高リターン)
  • 借金を負う心配がない(低リスク)

一つ一つ説明していきます。

ハイレバレッジで取引が出来る

そもそもレバレッジとは、口座に入れている金額以上の取引ができることです。

例えばレバレッジ20倍のFX業者に、1万円入金すると、20万円分の取引ができます。

国内業者だと、25倍が限界なんですよね。

しかし、海外業者であれば、888倍で取引できる業者などもあります。

なので、1万で888倍の取引ができます。つまり、888万円分の取引ができます。

このように高いレバレッジをかけて取引ができるので、ハイレバレッジと言います。
このハイレバレッジのおかげで少額からでも大金を手に入れる可能が高まります。

借金を負う心配がない

先程、お話したハイレバレッジは、少ない金額で大きな取引ができる分、大きな損失を被ることがあるということです。

そして、FXにおいては、口座残高を超える損失を被った場合に、追証という、口座残高で足りない分を別途支払う制度があります。

国内口座では追証がデフォルトです。

しかし、私が使っているXM等の海外業者では追証がありませんゼロカットシステムという残高が0になった場合にはそれ以上請求しないというシステムがあります。

なので、借金を背負うことがないんです。

これがローリスクハイリターンの仕組みです。

もちろんデメリットも・・・

ただ、もちろん良いことづくしではありません。

このような業者はスプレットが広く設定してあったり、固定でなかったりすることなどがあります。

そこに関しては、許容するかしかないかもしれません。

また、危ない業者も多いです。なので、しっかり安定した企業を選ばなければいけません。

私が使っている海外FX XM

一応おすすめの海外FX会社として、私も利用しているXMを紹介しようと思います。

まず、おすすめの理由を簡単に箇条書きで書いてしまいますと、

  • 海外FX会社の大手で信頼がある
  • 他の海外FXに比べてボーナスが豊富
  • 出金が出来なかったなど聞いたことがない
  • 日本語対応
  • 比較的スプレットは狭い
  • レバレッジ最大888倍
  • 追証がない

等など良い点がたくさんあります。
海外FXは危険なところもたくさんあるのですが、XMはかなり安全で、
出金できないということは聞いたことがありません。

恐らく、現時点では、最も有名で最も安心して使える海外FXだと思います。

また、今回は、XMの特徴でもあるボーナスが豊富ということについてもう少し説明していきます。

XMのボーナスとは?

XMにはボーナスがあります。これは、口座を開設したり、入金したりすると、いくらか資金をいただける制度になります。

ちなみにXMでは以下のようなボーナスがあります。

1.口座開設ボーナス

XM口座を開設して、取引できるようにした段階で3000円分のボーナスを得ることができます。極端に言えば、0円から取引をスタートできます。

2.入金ボーナス

入金した時点で100%入金ボーナスがあります。例えば、1万円入金すれば、100%なので、同じ1万円ボーナスを受け取れます。
ただし、現時点(2020/8/1)では5万円までです。5万〜225万円までは20%ボーナスです。

3.XMローヤルティポイント

まぁこれは最初はそんなに意識しなくても良いと思いますが、XM独自のポイントです。
取引をする度にもらえます。このポイントはボーナスとしたり、現金化したりと換金することができます。

注意点

ただ、1, 2のボーナスは出金できないので、注意してください。ボーナス分取引ができるということです。

また、XM ZERO口座では入金ボーナスがないので、注意してください。基本的にはスタンダード口座で口座を作れば大丈夫だと思います。

おわりに 一緒に戦いませんか?

今、私はXMを使って1万円チャレンジをしています。

ぜひ、XMを使って一攫千金を狙いませんか?

恐らく、宝くじよりは億万長者も多いでしょう。

リンクを貼っておきます。口座解説は以下のXMの公式サイトからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました