【開発日記】今作ってるFX分析用のWebアプリの紹介

どうも、たぬきねこです!

今回は今作成しているFXの分析用Webアプリを紹介します。まだまだ開発中ですが、今出来てるところまで紹介します。

FX分析アプリの現状について

基本的には自分がマルチタイムフレーム分析をしたいという理由で作り始めました。なので、基本的には15分足にそれより上の上位足の移動平均線を表示しているような感じです。

アプリのリンクをまず貼っておきます

たぬきねこFX

では、アプリを紹介していきます。下の画像がアプリですね。

左側が15分足のチャート(終値のみ)です(上位足の移動平均線が表示してある)。15分足〜4時間足までの各時間足の25,75,200移動平均線を表示しています。

ちなみに色は各時間足の移動平均線で同じなのでわかりにくいですが、カーソルを合わせれば、その線の詳細が出ますのでそれで確認していただければと思います。

右側に今日の指標を表示してあります。ここはみんなのFXの情報を使っています。

あと、下のセレクトボタンから、移動平均線からボリンジャーバンドにも変更できます。

現状は、±2σ,±3σだけを表示しています。これ以上表示してるかなりめちゃくちゃになるからですね(今ももうめちゃくちゃ)

おわりに

今回は、現在作成中のFXのチャート分析アプリについて紹介しました。

これからどんどん使いやすいように改良していく予定です。

更新する度に紹介しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました