【簡単】OANDA のデモ口座の作り方 〜実際に作りながら丁寧に説明〜

どうも、トウヤマ(@tnkicom)です。
OANDA Japanのデモ口座の作り方について、実際に作りながら説明していきます。

デモ口座の作り方

では、作っていきましょう。

まず、OANDA Japanのサイトに行きます。(左のOANDA Japanのリンクをクリックしてください)
そうすると以下のページに遷移します。

右上にある「新規口座開設」をクリックします。

ポップアップの右下の「デモ口座 新規開設」をクリックします。

必要な情報の入力を行います。入力を終え、下のボタンを押すと以下のようなIDとパスワードが書いてあるメールが届きます。

このIDとPWをメモしておき以下のリンクか、メールの中にあるリンクをクリックします。

https://www.oanda.jp/trade/practice/login.do?success

すると以下のデモ口座ログインページに遷移します。

先程のIDとパスワードを入力してログインします。

これで、デモ口座の作成は終了です!

おわりに

今回はOANDA Japanのデモ口座の作成方法などを紹介しました。

OANDA は使いやすいAPIを提供しているので、自動売買や為替データの取得などが簡単にできます。

ちなみにAPIを使うためには、アクセストークンを取得する必要があります。取得方法は以下のページにまとめてありますので、取得してみてください。

また、本サイトではOANDA APIを使ってFX予測プログラムの作り方の紹介などもしているので、もし良かったら見てみてください。

では!

タイトルとURLをコピーしました