【ドル円,FX】07/07トレード日記と普通の日記(指標、複数時間チャートとか)

三日坊主みたいな感じでトレード日記をさぼってしまった・・・

今回からトレード兼通常の日記として書いていこうと思います。

ちなみに今日のトレード結果は-3.3pipsでした!

トレード日記

今日の指標

時刻指標重要度(最大5)
00:00シンガポール・実質GDP(速報値)2
07:30豪・AiGサービス業指数1
08:30日本・全世帯家計調査1
13:30豪・中銀政策金利4
14:00日本・景気動向指数(速報値)2
15:00ドイツ・鉱工業生産指数2
15:45仏・貿易収支1
15:45仏・経常収支1
23:00カナダ・Ivey購買担当者景況感指数3

参考:みん株FX

今日は13:30のオーストラリアの政策金利には特に注意していこうと思います。

早朝時点での各時間のチャートと今日の展望(ドル円)

早朝時点の各時間軸のチャートになります。今回から5分足に上位足の移動平均線を加えたチャートも追加しました。

参考:たぬきねこFX

昨日は上げてからの下げでしたね。最初の上げの部分で積極的に逆張りしてたのはやばかったです(笑)。まぁ最終的には落ちたので結果オーライでしたが、流れに乗る時は乗らないととダメだなと実感しました

トレード結果(夜更新)

結果は-3.3pipsでした。反発狙いだった私には昨日の上げは厳しかったです。一時は-20pipsまでいってました。正直反省です。

新しい戦略を練ったので改善していきます。

日記

今日やりたいこと(朝の時点)

今日は

  • XMに入金を済ませる
  • ブログと動画の更新

とかをしていきたいです。

実際どうだったか

途中トレードで失敗しまっくたせいでブログの更新などが滞りました。反省です。

トレードの失敗をブログ執筆などに影響させないようにしなければなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました